(PDFファイル 872KB)
 
 
【お問い合わせ】

(受付時間 9:00〜22:00)
 

メールアドレス
onsenchallenger@gmail.com
 お返事が遅れる場合がござい
 ますので、お急ぎの場合は、
 お電話でお問合わせ下さい。
  地域交流施設 横浜温泉チャレンジャー  
多目的交流スペース



多目的交流スペースのご利用について

多目的交流スペースは、入浴後の休憩場所としてご利用いただける
とともに地域の交流の場として、どなたでもご利用できるスペースです。
食堂「キッチン茶々丸」コミックコーナーもございます。
次のご利用についての内容をご確認の上お気軽にご利用下さい。

◆ご利用について

・交流スペース内での飲食は軽食程度とします。
 アルコール類の持込はお断りします。
 尚、食べ残し、ゴミ、等はお持ち帰り願います。

・催し物をご観覧される方は入浴を含めて3時間以内とします。
 2時間を超えた場合は1時間300円の超過料金をいただきます。

◆催し物ご利用について

・催し物については、絵画・写真・書道・手芸などの展示
 で営利を目的としないもの。老人クラブや仲間同士の
 懇親会等(10名以上の場合は申込書提出)でご利用の場合。

・一般の入浴ご利用者の休憩場所となっておりますので、
 大きな音や声などを出すことのない催し物とします。

・老人ホームの入所者に対しての慰問を兼ねた催し物。

・催し物の利用料は無料としますが、必要な器具等は、ご相談下さい。

・催し物の展示期間は7日以内とします。ただし同じ催し物については
 1年に2回とします。

・ご利用希望者は、利用日1週間前に利用申込書に必要事項を記入の
 上申込みをお願い致します。
  


イベント出演者募集中!
横浜温泉チャレンジャーのイベントに出演してみませんか?
プロ・アマ問わず、素敵な「エンターテナー」のご応募お待ちしております。



☆現在予定しているイベントスケジュールは【イベントのご案内】のページを
  ご覧ください。


横浜温泉チャレンジャーのTOPページへ








inserted by FC2 system